保湿対策!

こんにちは\(^o^)/

寒さと乾燥が本格的になってきましたねー⛄️

今日は私が最近ハマっている肌の保湿オイルを紹介しようと思いますっ

熊本の肌美和という会社のもの!

マーユセラミドオイル 30ml ¥3990

成分も馬油とビタミンEのみ✨

シンプルな成分なところもツボです♥️

角質が滑らかになって、敏感肌だった私の肌も赤味がでなくなってきましたぁ!

使い方は、入浴後すぐ濡れてる肌にオイルを馴染ませるだけ!その後普段通りにスキンケアするだけです(*^o^*)

年中エアコンの中に居る私ですが、乾燥知らずデスV(^_^)V ゆかでしたっ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保湿対策!
    コメント(0)