My Neil

春になりましたねー。今日は半袖でも過ごせそうな陽気でした♡

少しずつ私のご紹介していきます。
現在5才の娘と1才になる息子の子育てしながら6月のジェルネイル上級取得のため日々頑張っております。

自宅の一室をサロン風にしてえいぎょうしておりますぅ。

もちろん出張ネイルもやっておりますので、rightsさんへお越しの際はご連絡いただければカラーの合間など美のお手伝いができればと思います。

さて、今回の私のネイルは春を意識してCOLORを明るくして、中指の囲みアートはあえて、スワロで女性らしく♡
薬指の豹柄はマットで甘辛を意識していました。先日買った今旬な柄パンを表現してみました。
こんな私ですがよろしくお願いいたします。

My Neil


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ヘアアレンジ
ヘアアレンジ(2015-04-01 10:02)

ネイルご紹介6
ネイルご紹介6(2013-12-17 23:35)

ネイルご紹介5
ネイルご紹介5(2013-12-17 23:33)

ネイルご紹介4
ネイルご紹介4(2013-12-17 23:33)

ネイルご紹介3
ネイルご紹介3(2013-12-17 23:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
My Neil
    コメント(0)